戻る〜

完全不定期堕落日誌6年10月

過去の日記
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1998年                 すべて すべて 前半後半 すべて
1999年 前半 後半 前半 後半 前半 後半 前半 後半 すべて すべて 前半 後半 前半 後半9月 すべて すべて すべて
2000年 すべて すべて すべて すべて すべて その1その2その3 前半後半 すべて すべて すべて すべて すべて
2001年 すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて まだ まだ まだ まだ
2002年 すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて
2003年 すべて すべて すべて まだ まだ すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて
2004年 すべて すべて  すべて  すべて すべて  すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて
2005年 すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて
2006年 すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて なし なし
2007年 なし なし なし すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて すべて
2007年 すべて すべて すべて すべて 現在 まだ まだ 最後 まだ まだ まだ まだ

Google

Web www.246.ne.jp
『ドラゴンナイト4』応援中っ!
『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中なの

掲示板 ちょこっとメモ

22日 [日] マシン崩壊

総長というか日付が変わったころマシンの調子が悪くなり、ちょろっといじったのがとどめを刺してしまい、まともに起動しなくなる。
ヘルプを要請し、夕方秋葉で合流。
夜に何とか復活し、事なきを得る。

21日 [土] 整体

よく効く整体に行ったが、体の調子がおかしいのかあまり効かなかった。残念。
その前に向かいの喫茶店で飲んだゆず茶がおいしかった。

20日 [金] 三日目

爆睡しまくり、起きたときには蜆の味噌汁も終わっている8時。
風呂に入る暇も無く盛りだくさんのバイキングへ。
食後、温泉に入ったり、部屋でのんびりした後に郡山まで送っていただき新幹線で帰京。

19日 [木] 猪苗代

起きっぱなしで、朝になったので、風呂に入ったり部屋で休んだり、風呂に入ったり。
一階の風呂横ではジュースの振る舞いがあるが、上の風呂では、朝方蜆の味噌汁の振る舞いがある。なぞだね。
盛りだくさんのバイキングを食べ過ぎたり風呂に入ったりしてから昨日の人と合流。
猪苗代湖や野口英世記念館、磐梯山、五色沼などを案内していただく。
朝食べすぎだったところに、やたらいろいろと食べ物をいただいて辛くなったり、途中からおなかの調子がやたらと悪くなって辛くなったり。二時間あまりを耐え切って、ようやくホテルに戻りトイレに駆け込む。

復活後はゆったりとした気分で温泉に入ったり部屋で休んだり温泉に入ったり、盛りだくさんの食事をしたり、お茶(レモングラスのハーブティ)を読んだり、足湯に入ったり、温泉に入ったり、寝たり、起きだして温泉に入ったり。

今夜は爆睡モード。

18日 [水] 福島行き

母親の福島行きにくっついていって郡山へ。
日大経由でホテル華の湯へ。

ここはあほみたいに風呂があるところ。
温泉に入ったり、のんびりしたり、温泉に入ったり、やたら盛りだくさんの食事をしたり、お茶(甘酒)を飲んだり、温泉に入ったり、休んだり、温泉に入ったり。

割とよいところなので、もう一泊することに決定。

しかし夜中、目が覚めた後眠れないのであった。

15日 [日] 誕生会

いつものごとき秋葉行き。
今日は解散が早い・・・というのも誕生会があるから。

平和島で家族と合流。誕生会をしてもらう。
いい感じに酔ったところで解散。

もういい年だねぇ。

14日 [土] 関西行き

今日も今日とて関西行き。
いつもどおりに大垣米原と経由して、高槻から岸辺。
ミルフィーユ。キャラメルパルフェのセット。お茶はピーチティ。

今日は工場見学に行くぜと、長岡京に。
なんとバスは5分前に出発。ぽつねんと25運間待ち続ける。子供が多いな。
サントリービール工場。30分強の見学の後、二種類のビールを堪能。
帰りのバスで長岡天満宮で降り、参詣。
長岡天神から大山崎、山崎経由で川西池田。
ほねっこさんと合流し、喫茶店でだべりんぐ。
1時間程度だべり後駅まで送ってもらって尼崎経由芦屋。
アンリシャルパンティエ。いつもどおりクレープシュゼットを。
暗いとフランベが綺麗だよね。

いつもどおり、大垣直通に乗り、岐阜。
ミスタードーナツ。セール中だったのでパイやらドーナツやらを食べまくり。

東京へ。

9日 [月] K-1

夜更かししていたためか、起きたら出かける時間でしたよ。
床屋に行き、駅に着くと人身事故で停止中。
すぐに復帰するかと思いきや、結局一時間も待つことに。
別ルートにすればよかったよ。

新横浜に着くと、ちょうど別口の知り合いも到着したところだったので、ちょうどよかったかな。

観戦し、高田屋で締めて解散。

今回はKOが多く、また、負傷による辞退が無くてよかった。負傷による負けはあったけれど。
パワーは無いけれど、下手したらK-1ワールドグランプリより面白いのでは。
あと日本国歌はいいねぇ。

8日 [日] 秋葉

帰ってきてからすぐに寝なかったためか、起きたら出かける時間。
いそいそと神田へ。
本売りに付き合って、いつもの巡回を行って回転寿司で〆。

帰宅後、親のパソコン購入について意見。

7日 [土] 関西行き

今日も今日とて関西行き。
ちょっと問題のあったながら車両で西へ行くぜ。

さて、まずはミルフィーユ。
早稲栗のモンブランケーキセット、お茶はストロベリーフレーバーティ。
試食用のクッキーを二枚いただいちゃいました。
少々モンブランが甘すぎたのが残念か。

続いてフォルマ上本町店。
おすすめケーキセット(カマンベールチーズケーキ)、お茶はコーヒー。
少々ケーキが小さかったのが残念か。

三宮に移動して、メロンブックス。
手持ちの小説を読み切りかけていたので、小説と単行本を一冊ずつ。

ボックサン三宮店。
モンブランと紅茶(ミルク)。ここもわずかに甘かったかもしれない。
もしかすると味覚が変わったのかといぶかしみながら次へ。

途中金券屋に寄るも混んでいたのでパス。

パレスホテルの中のパルティール(パティスリーヨシミ)。
モンブランと紅茶(ミルク)。タルトのように台が硬いのはあまり好きじゃないな。ここも少し甘かった。

海のほうに移動してモンプリュ。
ムラングシャティイとコーヒー。
卵の白身を焼いたような殻に入ったムースとクリームというクリーミーなケーキ。
割とおいしかった。

元町中華街を通り、ラーメンに心惹かれたが、どうもおなかの調子が悪い。ということで無視して駅へ。金券屋も込んでいたからパスだ。

芦屋に移動し、ちょっとしょっぱいものをということでマックでハンバーガー。少なっ。あまり口内がしょっぱくならなかったな。

御影高杉芦屋店。
名前通りちょいと高すぎなお店。
クレープシュゼットと紅茶(ヌワラエリア)。
千切りにしたオレンジの皮や、今となってはアンリシャルパンティエでは無くなってしまったオレンジの身、アイスクリームまで乗っていて割かしおいしい。

おなかいっぱいだ。
引き続きアンリシャルパンティエへ。
いつもどおり、クレープシュゼット。聞かれなければ旧タイプをお願いできない軟弱な私だが、お願いするまでも無く旧タイプでした。
しかも非常に丁寧、かつたっぷりのリキュールでなかなかの美味。

お時間も程よくなったので東へ。
岐阜でミスタードーナツへ。今日は通常価格なので、ポンデリングとコーヒーのセットが激安なのだよ・・・でもポンデリング売り切れ。
結局30分近く待っても売り切れだったので、食事をすることに。
汁そばを食べつつ時間をつぶす。

さらに東へ進んで東京へ。

6日 [金] 定例会

何週間ぶりかの定例会。
いや、本当に久しぶりだね。

駅周辺に大量にかさが捨てられているのを見て戦慄を覚える。

兄貴の旅行予定を見たり、いつもどおりしょうもない駄弁りをしながら23時ごろまで。

ちょっと遅くまで良すぎたかな。定期を買わなくてはならないのに・・・。

大急ぎで駅へ戻る途中で傘がお猪口になり戻らなくなる。ぐはっ。
自動改札に切符が詰まってしまう。さらに訳の分からないことを言っている人が邪魔して駅員がこられない。
何とか切符を取り出してもらい、はんこをもらってホームに行くと今度は列車が発車しない。傘を扉に挟んだ人がいるとかで。いやぁ、絵に描いたように問題多発ですよ。

品川で定期を買い横浜に着くと結構時間に余裕があったり。
もう少しゆっくりできたね。

1日 [日] ソフトバンク

昼にのそのそとアンリシャルパンティエへ。
ランチは種類が多くていいなぁ。

秋葉原へ。なんか雨が降り出してきましたよ。
ボーダフォンがソフトバンクになったとかで、ポケットティッシュを大量にもらう。

連れの本売りに付き合ったところ食事をおごってもらった。ラッキー。