戻る〜


完全不定期堕落日誌


『ドラゴンナイト4』応援中っ!
Google
 
Web rabbit-station.net

掲示板 ちょこっとメモ


12月5日 [月] カードキャプターさくら

もう新しいクリアカード編のコミックが出ていましたね。
さっそく注文しましたが、どのように話が続いているのか楽しみです。
限定版に弱いので、ついお絵かきセット付きの方を…。

カードキャプターさくら クリア 1 特装
通常版


12月4日 [日] おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみのブルーレイボックスが出ますね。
実に明るくて楽しく、しかし時々深い話がある良い作品でした。
長く続いただけはあります。

限定盤はドラマCDがついています。価格差がほとんどないので限定版の方がお得ですね。

おジャ魔女どれみ Blu-ray BOX《通常版》
[枚数限定][限定版]おジャ魔女どれみ Blu-ray BOX【初回生産限定特典付】


12月3日 [土] プリキュアのテーマコレクション

プリキュアのエンディングテーマコレクションが発売されますね。
なんと25曲もあるそうです。
限定盤は今まで3800円くらいで売っていたエンディングが増収がおまけでついてきてお得な感じ。
さっそくぽちりました。

オープニングもあるのですが、こっちはもうDVD付きの新品はないようです。

プリキュア オープニングテーマコレクション 2004〜2016
プリキュア エンディングテーマコレクション 2004〜2016(DVD付)


12月2日 [金] コードギアス

コードギアスがルルーシュで復活しますね。
かなり好きな作品なのですが、円板は持っていないので探したところ、えらく安くなっていましたので買ってしまいました。
これで手軽に何度もルルに会える。

[限定版]コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray BOX 特装限定版/アニメーション[Blu-ray]


12月1日 [木] すかいらーく

チェーンの店があちこちにあり、結構使う機会が多いすかいらーく。
たとえば、ガスト、藍屋、夢庵など。
その1割引クーポンがありました。
毎月4000円くらい使うので、とりあえず、1万5千円分ほど買いました。

ガスト1割引きweb
ガスト1割引きカード


11月30日 [水] プリキュアの大きなフィギュア

魔法つかいプリキュア!の大きなフィギュアの食玩が出ますが、なぜか通販専用。
見た感じだとここ↓が一番安いようでした。欲しいけれどばら売りしないかな。

魔法つかいプリキュア! キューティーフィギュア+2種セット(食玩) 2017年3月発売予定


11月29日 [火] クリスマスケーキ

魔法つかいプリキュア!のクリスマスケーキ、おたおたしているうちにほとんど売り切れてしまいました。
店舗でも売り切れていたので、急いで通販で注文。

魔法つかいプリキュア!クリスマスケーキ


11月28日 [月] iPhone

昔からしょっちゅう落としていて、iPhone 4や5はよく割っていたのですが、100円ショップでバンパーを見つけてからは一度も割れなくなりました。
なぜか100円ショップからは消えてしまい、徐々に値上がりしているのが残念です。

iPhone 6,7系のバンパー
iPhone 5,SE系のバンパー


2016年12月
2016年11月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2012年02月
2012年01月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年02月
2008年01月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月


戻るのだ〜